スポンサーサイト


新たなHPとブログがやっとできました

暫くここをお留守にしていましたが
裏の方では忙しく、作業をしていました。
ワンちゃん服も既成でリーズナブルなお値段で提供出来るコーナーも
作成しました。ただネット販売はもう少し様子を見てからにします。
人間とちがってワンちゃんの場合はサイズがいろいろで
既成で買ったものの大きくてすぐ脱げるとか
小さすぎて着せられないとか、出来るだけ身に合ったものをと考えると
お直しをさせてもらえる近距離のワンちゃん達になります。
今 新に作成したHPはワンちゃん服とは異なりますが
自分磨きサロンというお店を開業いたしました
話せば長くなりますが
今まで手作りワンちゃん服のみの販売が・・どうなっちゃったのか
・・・・こうなっちゃいました~~~
やっぱりサロンをオープンしてもワンちゃん服は続けたい
今までみたいに100%手作りは無理だけど
既成でもしっかりした縫製で、デザインが可愛くて手頃な値段なら
喜んで頂けるではないかと
そのサロンの一角にワンちゃん服コーナーを設置し
店売することにしました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ToToCoCo

Author:ToToCoCo
★TOTO(チワワ♂)
★COCO(トイ・プードル♂)
★NONO(トイ・プードル♀)

僕チンの母さんのHP(よかったら見てね)
最近の記事
FC2ブログランキング
励みになりますよかったらクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング
励みになりますよかったらクリックお願いします
おしゃれなTOTO&COCO
TOTO&COCOファッション いろんなお洋服ができたよぉー 写真をクリックして見てね

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ハートがふわふわ舞う
リンク
