スポンサーサイト


今まで何をしていたのか

1年近くもここで呟く事も無くなく。。ごぶさたしておりました。

体の調子が優れず 暫くは自分なりにゆっくりと。。まったりと。。無理せずに休憩しますと言ったものの
(言葉だけだったのかも・・)ちょっと調子が戻るとゆっくりと・・まったりと。。どころか
 数倍!頭も体も飛んでました!自分ながらどーしょうもない性格です。

愛犬のtoto coco nonoも呆れてそっぽを向いて寝ています。相変わらすこのトリオワンちゃんは元気です。
「ハイ!こっち向いて!」「ジッと動かないで」。。。ってワンちゃん服のモデル業がお休みだったので
一番ゆっくり出来たのはワンちゃん達かな?何の文句も言わないで(しゃべれたら言いたい!ってか あはは)
可愛いワンちゃん達です~~~

話は戻りますが
今まで何をしていたのか・・・そして・・今からなにを・・
この半年以上のブログのの空間を 画像や動画を載せて、見ていただけたらと思います。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいですね

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tnij.org/tku1
プロフィール

ToToCoCo

Author:ToToCoCo
★TOTO(チワワ♂)
★COCO(トイ・プードル♂)
★NONO(トイ・プードル♀)

僕チンの母さんのHP(よかったら見てね)
最近の記事
FC2ブログランキング
励みになりますよかったらクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング
励みになりますよかったらクリックお願いします
おしゃれなTOTO&COCO
TOTO&COCOファッション いろんなお洋服ができたよぉー 写真をクリックして見てね

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ハートがふわふわ舞う
リンク
